ハッカー

元有名子役のベラ・ソーンさんがハッカーから「ヌード写真を流出させる」と脅されたため、流出前に自分のツイッターに画像を投稿したそうです。

 

ベラ・ソーンのツイッターアカウントが乗っ取り

ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」などで主役を務めた元有名子役のベラ・ソーンさんのツイッターアカウントが乗っ取られ、プロフィール画像などが変えられる事件が起こりました。

アカウントを乗っ取ったハッカーがベラ・ソーンさんのヌード画像を「流出させる」と脅してきたそうです。

そのハッカーはベラ・ソーンさん以外のセレブのヌード画像も持っていたそうで、それらの画像も脅しのためか、ベラ・ソーンさんに送りつけてきたそうです。

ベラ・ソーンさんは、ハッカーの脅しに屈することなく、ハッカーが流出させる前に、自分で画像を公開することにし、ツイッターに公開しました。

 

ベラ・ソーンのピアス乳首ヌード画像

ベラ・ソーンさんが自らツイッターに投稿したピアス乳首ヌード画像はコチラです。

公開したヌード画像は「ある大切な人にだけ見て欲しくて撮影したものだった」とベラ・ソーンさんは告白しています。

ベラ・ソーンさんはヌード画像を理由に脅されているのが我慢できなかったようですね。

ベラ・ソーンさん自身が書いた本の出版を祝うはずだったのに、邪魔されて怒っているようです。

 

ベラ・ソーンのインスタ画像

ベラ・ソーンさんのインスタには、ツイッターに投稿したピアス乳首ヌード画像にも負けない露出多めのセクシーな画像がたくさん投稿されています。

露出度高めの画像が多いようです。

かといって、特別な1枚をハッキングされて、それを理由に脅されるのは嫌な気分でしょうね。

おすすめの記事