新川優愛さんが見た目の清楚さと、番組での発言のギャップで注目を集めています。

 

新川優愛さんのまな板グラビア画像

新川優愛さんが、以前、交際相手に「まな板」と呼ばれていたそうです。

TGC熊本でワンピースのナミに扮した新川優愛さんですが、胸は「まな板」なんでしょうか?

新川優愛さんが水着姿になる事は最近ありませんが、以前、発行されたグラビア写真集で新川優愛さんの水着姿を見つけました。

<デジタル週プレ写真集> 新川優愛「美しすぎる彼女に一目惚れ
⇒ <デジタル週プレ写真集> 新川優愛「美しすぎる彼女に一目惚れ

水着が小さいのかも知れませんが、こぼれそうな胸を「まな板」とは失礼ですね。

それとも以前交際していた彼氏と別れた後に成長したのでしょうか?

というか、こんなぶっちゃけ発言をして、イメージは大丈夫ですか?

 

新川優愛さんのプロフィール

名前は、新川優愛(しんかわゆあ)

生年月日は、1993年12月28日

出身地は、埼玉県

ミスマガジン2010グランプリ


⇒ ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

昨年、「いつまでも白い羽根」でドラマ初出演

「いつまでも白い羽根」では、ほないこかさんのキレイな背中が映りましたが、新川優愛さんはナース姿だけでしたね。

グラビアの仕事をしなくなったのは残念です。

「まな板」と言われたのがトラウマなんでしょうか?

 

爪を切るのはまだ先じゃない?

新川優愛さんが「さんまの東大方程式」に出演した時のことです。

京大生が恋愛テクニック本によい事が書いてあるという話で、「爪をちゃんと切りましょう」と書いてあるという発言に、

新川優愛さんが「まだ先じゃない?」とツッコミを入れていました。

私も見ていて違和感を感じたのですが、多くの視聴者が「そこまで飛躍する?」と感じたのでしょうね。

確かに、女性とえっちをする時に、爪を切っておくのは大切なマナーですが、

かといって男性が爪を切るのは、女性とえっちをする時ばかりではありません。

爪切りからエッチが連想できる女性というのも想像力豊かと言えますね。

爪切りの発言といい、まな板の発言といい、艶っぽい発言が天然な感じなので、視聴者はうれしいでしょうね。

「じっくり聞いタロウ」とかに出演すると良いのではないでしょうか?

 

世界一受けたい授業

新川優愛さんが6月22日放送の「世界一受けたい授業」に出演するそうです。

新川優愛さんの発言が気になりますが、何を持ち方に挑戦したのでしょうね?

「〇〇の持ち方」というだけで、艶っぽく聞こえるのは、考えすぎでしょうか?

おすすめの記事