スポンサーリンク

ミスコン

ミス駒澤コンテスト2019のファイナリストが発表されました。

エントリーNo.2の竹内彩花さんについて調査します!

 

スポンサーリンク

竹内彩花さんのwiki風プロフィール

名前は、竹内彩花(たけうちあやか)

駒澤大学経営学部経営学科3年

生年月日は、1998年11月2日

出身地は、千葉県

身長は、163センチ

血液型は、A型

特技は、書道(八段)

高校3年間、書道部に在籍し、「書の甲子園」南関東部門で優勝

個人賞には名前が無かったので団体で優勝したようです。

レプロエンタテインメントの現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」に所属しています。

レプロエンタテインメント所属の傳谷英里香さん達とイベントに出演したりしていますね。

雑誌「Ray」の読者モデルを務めています。
⇒ https://ray-web.jp/members/87

女子ペディアにも取り上げられています。
⇒ https://joshipedia.com/model/53

 

スポンサーリンク

竹内彩花さんの出身高校は?

竹内彩花さんの出身高校について検索しました。

書道の作品展で最優秀賞を受賞した記事が見つかりました。
⇒ https://mainichi.jp/articles/20160105/ddl/k12/040/182000c

この新聞記事によると「幕張総合高」となっています。

「書の甲子園」南関東部門の優勝校を見ると
千葉県立幕張総合高校と千葉県立袖ケ浦高校が
1年おきに優勝している感じなので、どちらかだと考えていました。

 

竹内彩花さんの姉

竹内彩花さんには美人のお姉さんがみえます。

妹の事がかわいくて仕方ない感じです。

お姉さんは幕張総合を卒業して、日本大学芸術学部に進学したようです。

現在は、大学院に在籍してみえます。

 

ミス駒沢2019のファイナリスト

ミス駒澤コンテスト2019のファイナリスト5名は以下の通りです。

ミス駒澤コンテスト2019のコンテスト実施日は、
オータムフェスティバルが開催される2019年11月2日です。

他の大学に比べて、ファイナリストの雰囲気に統一感がありますね。

誰がグランプリに輝くのか楽しみです。

スポンサーリンク
おすすめの記事