ミスコン

学習院女子大学のミスコン
ミス和コンテスト2019のファイナリストが発表になりました。

エントリーNo.5の五百旗頭祐佳さんについて調査しました!

スポンサーリンク

五百旗頭祐佳(いほきべゆか)のwiki風プロフィール

名前は、五百旗頭祐佳(いほきべゆか)

学習院女子大学国際交流学部国際コミュニケーション学科4年

生年月日は、1997年12月9日

出身地は、千葉県

身長は、158センチ

血液型は、AB型

五百旗頭祐佳(いほきべゆか)の出身高校は?

ツイッターに以下のような投稿がありました。

五百旗頭祐佳さんで間違いなさそうです。

千葉県立国府台高校に在籍していたようです。

国府台高校は千葉県市川市にあります。

しかし「うめじんたん」ってなんでしょう?

劇団の名称のようですが、部活ではなさそうです。

文化祭に向けて、3年5組が代々引き継いでいる名称でしょうか?

詳しいことをご存知の方は、ぜひ教えてください。

五百旗頭さん

五百旗頭って珍しい苗字ですね。

ネットで調べてみると、全国に約200人ぐらい五百旗頭さんがいるそうです。

兵庫県に約70人、大阪府に約50人、となっていますが、
五百旗頭祐佳さんの出身地である千葉県は掲載されていませんでした。

「いおきべ」と読む人が多いようですが、
五百旗頭祐佳さんのプロフィールページには

「Ihokibe Yuka」と表記されていたので、
「いほきべ」としました。

実際に発音する時は同じなのかも知れませんが
読み方としては「いおきべ」「いおりべ」「いほきべ」があるそうです。

様々な苗字があるものですね。

ミス学習院女子大2019ファイナリスト

学習院女子大学のミスコン
ミス和コンテスト2019のファイナリストは以下の6名です。

誰がブランプリに選ばれるのか気になりますね。

学習院大学と学習院女子大学は別なんですね。

学習院女子大学もあいさつは「ごきげんよう」なのでしょうか?

ほとんど都市伝説ですよね。

スポンサーリンク
おすすめの記事