店員

ミス成蹊2019のファイナリストが発表されました。

エントリーNo.3の宮尾玲衣さんについて調べます!

スポンサーリンク

宮尾玲衣(みやおれい)のwiki風プロフ

名前は、宮尾玲衣(みやおれい)

成蹊大学文学部国際文化学科1年

生年月日は、2000年11月21日

出身地は、東京都

身長は、157センチ

血液型は、A型

ケーキ屋さんでアルバイトしている大学1年生の宮尾玲衣さんです。

宮尾玲衣さんは吉沢亮さんが好きという事ですが、
昨年の欅祭にトークショーで出演しているので
今年も何かのイベントに出演してもらったらどうでしょう?

宮尾玲衣の出身高校は?

ネットで宮尾玲衣さんの情報を検索してみたところ、
日本工業大学駒場高校のホームページで見つけました。
⇒ http://nit-komaba.ed.jp/education/course/futsu-tokushin/

生徒のインタビュー記事ですが「特進コース2年」と記載されています。

アーカイブサイトで確認したところ、
2017年9月から宮尾玲衣さんのインタビュー記事に変わっています。

現在、大学1年生の宮尾玲衣さんなので、
2年前に高校2年生だとしたら、計算もあいます。

また、硬式テニス部に所属しているとインタビュー記事に書かれていますが
ミスコンのプロフィールページには、中・高は硬式テニス部だったと書かれています。

以上のことから、本人である可能性が高いと考えました。

宮尾玲衣のSNS

宮尾玲衣さんは、ミスコン用にツイッターのアカウントがあるようです。
⇒ https://twitter.com/miss3seikei_19/

ミス成蹊のインスタはコチラです。
⇒ https://www.instagram.com/missseikeicontest/

運営のアカウントしか見つかりませんでした。

ミス成蹊2019のファイナリスト

ミス成蹊2019のファイナリストは以下の5名です。

グランプリが誰なのか気になりますね。

スポンサーリンク
おすすめの記事