軽トラ

>> 今すぐ【私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008】を観る! <<

 

スポーツ万能で名高い名門校「H大学」はどこ?

「私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅」は
トラックにテントを載せて各地の大学を回り、
性の悩みを聞くと女子大生に近づいてセックスします。

都内137大学の完全制覇を目標に
Report.008で舞台になった大学は、
スポーツ万能で名高い名門校「H大学」です。

H大学ってどこでしょう?

「私立パコパコ女子大学」というタイトルですが、
女子大ではなく共学の大学です。

ヒントは、スポーツ万能で名高い名門校で、
びっくりするぐらいの高層ビルキャンパスです。

サンプル画像を見ると都心っぽい感じですね。

⇒ サンプル画像はコチラ

都心にある「H大学」というと、あそこを思い出します。

都心にある私立大学なら、どこもスポーツ万能ですが、
「H」で始まる名前の大学は、あそこでしょうね。

グーグルのストリートビューでH大学周辺の景色を確認すると、
サンプル画像に写っている同じ建物が見つかりました。

ここなら高層ビルキャンパスという条件も合致します。

大学の近くでロケをしているからといって、そこの学生とは限りませんが、
もしかして?と思わせるあたりが興奮します。

 

文学部のちあきちゃん

最初にナンパされたのは文学部2年のちあきちゃんです。

⇒ サンプル画像はコチラ

顔出しNGなのがリアルですね。

哲学が大好きなちあきちゃんは、彼氏の乳首の攻め方がわからないそうです。

レクチャーしてもらって上手くなったでしょうか?

 

経営学部のしょうこちゃん

次にナンパされたのは経営学部2年のしょうこちゃん(20歳)です。

⇒ サンプル画像はコチラ

Eカップの美巨乳。

⇒ サンプル画像はコチラ

電マでグッチョリ。

いくらテントで中が見えないといっても、
道路に駐車したトラックから喘ぎ声が聞こえてきたら
怪しいですよね。

H大学周辺は警察の目も緩いのでしょうか?

スポーツ万能で名高い名門校「H大学」の高学歴女子の実態はコチラです。
⇒ 今すぐ【私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008】を観る!

 

ご注意ください

ここで紹介している配信動画は、2019年7月10日時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので詳細はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

おすすめの記事