ミスコン

2019年度のミス・ミスター青山コンテストのお披露目会が開催されました。

エントリーNo.6のホルトえみりさんについて調査します!

 

スポンサーリンク

ホルトえみりさんのwiki風プロフィール

名前は、ホルトえみり

青山学院大学文学部3年

出身地は、愛知県

 

ホルトえみりさんの出身高校は?

ホルトえみりさんは愛知県春日井市にある
甲陽塾というところに通っていたようです。
⇒ http://koyojuku.heteml.jp/main1.html

ホルトえみりさんは助っ人講師として紹介されていますが、
愛知県立千種高校を卒業して青山学院大学に進学したようです。

甲陽塾には小6から高3まで通っていたようなので、
春日井市近辺に実家があるのかも知れませんね。

甲陽塾の近くには、春日井市立石尾台中学校があります。

ツイッターで「ホルトえみり」と検索していると
ホルトえみりさんと同じ千種高校出身者のツイートが見つかりました。


⇒ https://twitter.com/HONOPPPPAN/status/627257387900993536

ホルトえみりさんは、7月31日か8月1日が誕生日でしょうか?

 

ホルトえみりさんの下宿先は?

ホルトえみりさんが「うちのリハウスガール」というホームページに掲載されていました。

神奈川県にある国際学生寮に住んでいるそうです。

青山学院大学相模原キャンパスの目の前に国際学生寮がありますが
そちらのことでしょうか?

一般の人も入居できるシェアハウスの一部を学生寮として青山学院大学が借りているようです。

元大手企業の独身寮をリノベーションしたシェアハウスで
フィットネスルームやシアタールームもあるそうです。

オートロックシステムに管理人常駐で女性専用フロアもあるので、
女性の一人暮らしも安心ですね。

 

ミス青山コンテスト2019ファイナリスト

ミス青山コンテスト2019ファイナリストは以下の6名です。

毎年、何かと話題になるミス青山ですが、今年はどんなドラマがあるのか楽しみです。

スポンサーリンク
おすすめの記事