ミスコン

ミス学習院コンテスト2019のファイナリストが発表されました。

この中から、No.2の村松円香さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

村松円香さんの出身高校やwiki風プロフィール

名前は、村松円香(むらまつまどか)

学習院大学文学部心理学科3年

生年月日は、1998年12月23日

出身地は、愛知県

身長は、160センチ

血液型は、O型

出身高校は、愛知県豊川市にある愛知県立国府高等学校ではないかと思います。

ネットで検索したところ、村松円香さんと同姓同名の人の作品が見つかりました。
⇒ https://www.higashimikawa.jp/photo/2016/photolist?p=11

「下校時、夕焼けのあまりの美しさに思わず立ち止まり、友達と眺めていました。
 一日の疲れも忘れるくらい心がほっとしたひとときでした。」とコメントしています。

2015年10月31日から2016年1月31日の間に応募した作品なので、
もし村松円香さん本人だとしたら高校2年生の時でしょうか。

慶應義塾大学のさよならモラトリアムのりこさんが高校の友達だったそうです。

国府高校の卒業生の進学先を確認しましたが、
学習院大学も慶應義塾大学も確認できました。

他に情報が見つからなかっただけですが、
村松円香さんの出身高校は、国府高校ではないかと予想しました。

 

村松円香さんのSNS

ミスコン用のアカウントですが、
村松円香さんのツイッターアカウントはコチラです。
⇒ https://twitter.com/madoka_19no2

丁寧に返信を返してくれるので、応援メッセージを送ると良いでしょう。

村松円香さんのインスタアカウントはコチラです。
⇒ https://www.instagram.com/madoka_19no2/

 

ミス学習院2019ファイナリスト

ミス学習院コンテスト2019のファイナリストは以下の5名です。

グランプリが選ばれる学習院大学の桜凛祭は2019年11月4日に実施されます。

誰がグランプリに選ばれるのか目が離せませんね。

ミスコン関連のイベントが続くので楽しみです。

ミス学習院の関連記事

⇒ 村松円香(むらまつまどか)出身高校やwiki風プロフ!ミス学習院2019!

⇒ ミス学習院コンテスト2018のグランプリは誰?過去の傾向と対策!

スポンサーリンク
おすすめの記事