ミスコン

上智大学のソフィア祭で開催されるミスソフィアコンテスト2019のファイナリストが発表されました。

エントリーNo.4の小滝日菜乃さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

小滝日菜乃さんの出身高校やwiki風プロフは?

名前は、小滝日菜乃(こたきひなの)

生年月日は、1998年6月1日

出身地は、宮城県

上智大学総合人間科学部社会福祉学科3年

身長は、152センチ

血液型は、B型

ネットで検索すると、同姓同名の人が仙台白百合学園の学園報に名前が掲載されていました。

平成28年度の英検準一級合格者に「高Ⅲ 小滝 日菜乃」と名前がありました。

現在、大学3年生なので、平成28年に高校3年生で計算も合います。

また、上智大学という事で英語が得意だというのも整合性が取れると思います。

ミスコレや赤坂経済新聞の記事には、出身高校までの記載はありませんが
仙台白百合学園で間違いないと思います。

小滝日菜乃さんのツイッター

小滝日菜乃さんのツイッターアカウントはコチラです。
⇒ https://twitter.com/19miss_sophia4/

ミスコレにツイッターアカウントへのリンクが掲載されていますが、掲載後に変更があったようです。

今年は、ミスコン出場者のツイッターアカウントが凍結する事態が続いています。

ミスソフィアのファイナリストの皆さんも何か障害があったのでしょうか?

小滝日菜乃さんはツイッターで質問に答えています。

彼氏はいないそうです。

出身地は宮城県仙台市という事です。

ミスソフィア(上智大)コンテスト2019

上智大学のミスソフィアコンテスト2019のテーマは「紬(つむぎ)」です。

7月3日に発表されたミスソフィア2019のファイナリストは以下の5名です。

佐藤麻友さんのゆかた姿を集めました!
⇒ 佐藤麻友(さとうまゆ)のゆかた画像!wiki風プロフ!ミスソフィア2019!

過去には、フジテレビの西山喜久恵さんやNHKの杉浦友紀さんなどを輩出したミスコンテストです。

グランプリ発表は、11月4日。

今年も目が離せないイベントになりそうですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事